CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 鞄2 | main | LIVE >>
バングル
 
JUGEMテーマ:ファッション


オリジナルで作ってもらったバングルが入荷しました。
このバングルには自分の好きな言葉を入れたりできます。

あまり見えないとは思いますが僕は
『Curiosity、Confidence、Courage、Constansy』
という言葉を入れました。

これはウォルト・ディズニーが言った言葉で

「夢を実現させる秘訣を知ってる人にでも、
越せない壁があるなどとは、どうにも信じられない。
私が思うに、その秘中の秘は、4つの”C”で要約される。
つまり、
好奇心(Curiosity)
自信(Confidence)
勇気(Courage)
不変性(Constansy)
なかでも一番大切なのが”自信”、自分を信じるということだ。
ひとたび、こうと思ったら、盲目的に一片の疑いもなく、
それにのめり込んでいくことだ。」

というのがあるんですけど常に思い出せるようにこの言葉を入れました。
でもこの4つなかなかそろわないんですよね。
| item | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://commune-works.jugem.jp/trackback/7
トラックバック