CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< NEWS BOY BAG | main | 中身も外見も美味しい >>
デコレーション
JUGEMテーマ:ファッション



最近カバンにはいつも“COMMUNE”で作った缶バッチや
“hi-lite”の缶バッチなどを付けています。
僕は昔から帽子やカバンや服などに好きなバンドのピン
バッチや缶バッチを付けていたんですけど、今でもこう
いうものを自分の持ち物に付けるのが好きです。

何故かと言われると明確な答えはないんですが、、、
自分のあまのじゃく的な部分で一緒のモノを持っていて
も人と同じは嫌だとか、自己主張だったりすると思うん
ですが単純に格好良いと思います。
どこに付けるかやどのバッチを付けるかを変えるだけで
カバンなり帽子なりが違うモノに見えるんですよね。
こういうお遊びはいつまでも続けたいなと思います。

最近と言ってもかなり前から女の人達はデコレーション
などをして楽しんでいるみたいですが、男の人も負けて
ないでこんなものでデコレーションしてみてはいかがで
しょうか?

COMMUNEホームページ http://www.commune-works.com
COMMUNE メールアドレス info@commune-works.com
| item | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://commune-works.jugem.jp/trackback/133
トラックバック