CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
公式版 すばらしいフィッシュマンズの本


『公式版 すばらしいフィッシュマンズの本』という本が
出たみたいです。
これフィッシュマンズのはじめての公式の本らしいです。
内容は分からないですけど、今も聴き続けているフィッ
シュマンズの事を少し知れると思うと読んでみたいなと
思います。
意外なんですけどフィッシュマンズが活動してた時って
CD全然売れてなかったみたいですよ。
でも今は活動してないにも関わらず売れ続けているみた
いです。
確かに僕の周りの若い子達もフィッシュマンズ好きな子
結構多いんですよね。

僕は高校生の時からちょくちょく聴いていて、その時は
正直よく分かってなかったのかな。歌詞など色々な事が
あまりピンときてなかったように思います。
でも今となっては凄く好きです。
何年か前に大阪の「シャングリラ」っていうライブハウ
スでフィッシュマンズナイトっていう朝までフィッシュ
マンズのPV映像と音楽が流れ続けるっていうイベント
だったんですけどまた行きたくなってきました。
毎年やってるのかな?

フィッシュマンズのライブ一回でもいいから行っておき
たかったな〜。

COMMUNE ホームページ http://www.commune-works.com
COMMUNE Twitterページ http://twitter.com/COMMUNEWORKS
COMMUNE メールアドレス info@commune-works.com

Twitterボタン
| book | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リバーズ・エッジ


岡崎京子の『リバーズ・エッジ』大好きな漫画です。
この本今まで何冊買ったんだろ?
友達に貸しっぱなしになったり、あげたりで手元にないんです。
久しぶりに読みたいんですけど。。。

岡崎京子さんの作品はほとんど読んだかな。
この人の漫画の中の空気が凄く好きでたまに凄く読みたく
なるんですよね。この人の作品は一つ好きになれば全部読
みたくなるんじゃないかな??
なんか心の柔らかい所をがつがつ触れられる感じです。
書いてたら僕もまた全部読みたくなってきました。

最近知り合いに借りて読んでいる『おやすみ プンプン』と
いう浅野いにおさんの漫画も凄く好きです。
まだ3巻までしか読めてないんで早く続き読みたいな。

COMMUNEホームページ http://www.commune-works.com
COMMUNE メールアドレス info@commune-works.com
| book | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イリュージョン
 

今日はちょっと本の紹介です。
この本をはじめて読んだのはかれこれ10年以上前ですけど
いまだにたまに読んでます。
特にこの時期が多いような気がします。
何か岐路に立った時に読みたくなるんですよね。

 責任を回避する
 いちばんいい方法は、
 「責任は果たしている」ということである。

 自分の限界について
 議論するがいい。
 きっと
 それがあなたの限界である。

 願いごとが生じるときには
 同時に、かならずそれをかなえる力が
 あたえられる。
 しかしながら、
 それなりの努力はしなければならないだろう。

 誰の人生にも起こるさまざまな出来事は、
 すべて自らが招き寄せたものである。
 それをどう処理するかは
 本人が決めることだ。


色々考えさせられることが書いているんですけど僕は

 「きれいな空だ、ドン」
 「完璧な空だと思うか?」
 「完璧って何だ」
 「完璧な人格っていうだろ?そういう意味でさ」
 「空はいつだって完璧さ」
 「一秒ごとに変化しているのに完璧だって、そう思うのか?」
 「ああ、海もそうだ、完璧だ」
 「完璧であるためには、一秒ごとに変化しなくてはならない」

ここが好きです。
これから何かを始めようとしている人や、何かに迷ってる人
なんかにオススメです!

COMMUNEホームページ http://www.commune-works.com
COMMUNE メールアドレス info@commune-works.com
| book | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |